ブログ

SNSにアップするのにおすすめ!話題性抜群の立ち食い焼肉 |さすらいのカンテキ

2020.01.22
さすらいのカンテキ
こんにちは、さすらいのカンテキPR担当です。

焼肉といえば、座席に座って焼きながら食べるというイメージが強いですよね。当店では、そんな固定概念を覆す、「立ち食い」でお楽しみいただける焼肉店です。SNSにアップするのにぴったりだと、女性のお客様の話題作りとしても人気です。

 

立ち食いで食べる国産黒毛和牛というぜいたく


さすらいのカンテキ

カジュアルな雰囲気が魅力の当店ですが、ご用意しているお肉は本物志向のA4ランク以上の国産黒毛和牛にこだわっております。本来であれば高級品とされる国産黒毛和牛を立ち食いスタイルにすることで、格安の料金設定を実現しました。

高級焼肉を立ち食いで食べるというアンバランスさに、話題騒然です。ちょい飲み感覚で、カジュアルに本当においしいものを食べるぜいたくを楽しんでくださいね。

 

お米も薬味も一級品!




お肉に合わせるお米や、絶品の秘伝ダレに使用している薬味にも、とことんこだわりました。ごはんは、京都の老舗米問屋「八代目儀兵衛」さんから仕入れたお米をふっくらと炊き上げました。ほどよい甘みがお肉と相性抜群で、ついついおかわりしたくなるおいしさです。

秘伝のタレには、高級ネギとして知られる九条ネギをたっぷりと。シャキシャキとした歯応えと、みずみずしさが楽しめますよ。

 

お店によって特別メニューがあることも




当店は、全国に15店舗以上のお店があります。なかには、そのお店独自のオリジナルメニューが用意されているところもあります。出張先や旅行先、帰省などで見つけたときには、ぜひお立ち寄りくださいね。いつものお店とは、また違った魅力を発見できるかもしれません!

 

さすらいのカンテキは、気軽にふらっと立ち寄れる「大衆立ち焼肉店」です。

もちろん肉の質にはトコトンこだわり、大量に作れる外国産の牛肉ではなく、「A4ランク以上の国産黒毛和牛」を独自のルートで入手しております。これにより、リーズナブルな価格で自信を持った国産和牛の提供を可能にしました。

国産和肉の旨味をより引き立てる薬味には「九条ネギ」を使用し、ご飯は京都の老舗米問屋「八代目儀兵衛」の米を使用しています。

また、自宅でも「さすらいのカンテキが食べたい!」というご要望にお応えして「テイクアウト」をはじめましたので、ご利用ください。

ぜひ、さすらいのカンテキでちょっとだけ贅沢な時間をお過ごしください。
皆さまのご来店を心よりお待ちしています。

Insagramはこちら
電話番号:075-533-7112

以上、さすらいのカンテキPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

さすらいのカンテキについて

  • 国産黒毛和牛

    国産黒毛和牛
  • 秘伝のタレ

    秘伝のタレ
  • 米問屋のごはん

    米問屋のごはん
  • お持ち帰り

    お持ち帰り
運営会社
株式会社TIGER
住所
〒605-0805
京都府京都市東山区博多町95番地7号
さすらいのカンテキ