ブログ

肉だけじゃない!ご飯とタレへの熱いこだわりが当店にはあります |さすらいのカンテキ

2019.06.12
さすらいのカンテキ
こんにちは、さすらいのカンテキPR担当です。

お客様に、美味しくて安全・安心な厳選されたお肉を味わってほしい、これは当店だけではなく、どの焼肉店でも持っている1番のポリシーではないのでしょうか。

当店でご提供しているお肉はA4ランク以上の国産黒毛和牛です。
徹底的に無駄を省き、仕入れ時のコストを抑えているので、皆様に低価格で極上のお肉をお召し上がりいただいております。

そんな当店がさらにこだわっているのが、焼肉をより美味しくするために欠かせない存在のご飯とタレです。

 

おいしいお米をお肉とご一緒に


さすらいのカンテキ 

当店では、京都でも名高い老舗米問屋『八代目儀兵衛』が選びぬいたお米をご提供しております。

その年の気温や雨量によって毎年お米の味は変わります。
また、必ず〇〇産のお米がおいしいというわけではなく、育て方、土、環境によってどの地域でも美味しいお米が作れる可能性はあるのです。

『八代目儀兵衛』では、毎年全国各地の産地を回って味わい、「本当においしいお米」のみを仕入れています。

 

九条ネギと秘伝のぽん酢ベースのタレのかけ算で旨味をプラスに


 秘伝のタレ

タレはこだわりぬいた秘伝のポン酢ベースの味に、京都の九条ネギをたっぷりトッピングしたものをお出ししております。

A4ランク以上の国産和牛の旨味を引き出すのは、この当店のこだわりのさっぱりしたタレと九条ネギの甘みだという結論にたどり着きました。

九条ネギはおかわりもできます。

いつもの甘辛タレとの違いを舌で感じ取ってください。

 

さすらいのカンテキは、気軽にふらっと立ち寄れる「大衆立ち焼肉店」です。

もちろん肉の質にはトコトンこだわり、大量に作れる外国産の牛肉ではなく、「A4ランク以上の国産黒毛和牛」を独自のルートで入手しております。

これにより、リーズナブルな価格で自信を持った国産和牛の提供を可能にしました。

国産和肉の旨味をより引き立てる薬味には「九条ネギ」を使用し、ご飯は京都の老舗米問屋「八代目儀兵衛」の米を使用しています。

また、自宅でも「さすらいのカンテキが食べたい!」というご要望にお応えして「テイクアウト」をはじめましたので、ご利用ください。

ぜひ、さすらいのカンテキでちょっとだけ贅沢な時間をお過ごしください。
皆さまのご来店を心よりお待ちしています。

 

Twitterはこちら

Insagramはこちら

電話番号:075-533-7112

以上、さすらいのカンテキPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

さすらいのカンテキについて

  • 国産黒毛和牛

    国産黒毛和牛
  • 秘伝のタレ

    秘伝のタレ
  • 米問屋のごはん

    米問屋のごはん
  • お持ち帰り

    お持ち帰り
運営会社
株式会社W.M.Japan
住所
〒605-0805
京都府京都市東山区博多町95番地7号
電話番号
TEL:075-533-7112
※予約の電話番号ではございませんのでご注意くださいませ。
さすらいのカンテキ