ブログ

まずは基本の「五種盛り」をお試しください |さすらいのカンテキ

2019.03.13
盛合せ
こんにちは、さすらいのカンテキです。

メニュー表を見ても、何を頼んだら良いか分からず迷ってしまうというお客様も多いものです。はじめてのご来店いただいた際は、ぜひ「五種盛り」をチェックしてみてください!当店自慢のお肉をあれもこれもと一度に召し上がっていただける、とってもお得な一皿です!

 

鮮度抜群のホルモンが一度に楽しめる!


盛合せ

当店イチオシの「五種盛り」では、鮮度抜群のホルモンを4種類ご用意しております。ホソ・アカセン・シマチョウ・ハツと、味わいも食感も異なる人気のホルモンを取り合わせました。歯ごたえの良さや臭みのない味わいで、当店自慢の「お肉の鮮度」をご理解いただけると自負しております。ぷりっぷりでジューシーな旨み、新鮮ホルモンをぜひご堪能ください!

 

この価格で黒毛和牛が食べられます!


さすらいのカンテキ

「五種盛り」は一皿1580円(税込み)でお召し上がりいただけます。ホルモン4種に加えて、自慢の黒毛和牛A4ランクのお肉もプラス!肉のプロが選んだ自慢のお肉は、旨みと柔らかさがケタ違いです。焼き上げた途端にお肉の内側からあふれ出る肉汁は、お肉好きにはたまりません!

 

「五種盛り」に使用しているホルモンの4種セットや、A4ランクの黒毛和牛のお肉は、もちろん追加オーダーも可能です!まだまだ食べ足りないというときには、ぜひ追加オーダーをご活用ください。
抜群のコスパの良さを実現した「五種盛り」は、皆さまにお試しいただきたい一皿です。ぜひご賞味ください。

 

さすらいのカンテキは、気軽にふらっと立ち寄れる「大衆立ち焼肉店」です。

もちろん肉の質にはトコトンこだわり、大量に作れる外国産の牛肉ではなく

「A4ランク以上の国産黒毛和牛」を独自のルートで入手しております。

これにより、リーズナブルな価格で自信を持った

国産和牛の提供を可能にしました。

国産和肉の旨味をより引き立てる薬味には「九条ネギ」を使用し、

ご飯は京都の老舗米問屋「八代目儀兵衛」の米を使用しています。

ご自宅で「さすらいのカンテキ」ご要望にお応えして

「テイクアウト」はじめました。テイクアウトもご利用ください。

是非、さすらいのカンテキでちょっとだけ贅沢な時間をお過ごしください。

 

Twitterはこちら

Insagramはこちら

電話番号:075-533-7112

以上、さすらいのカンテキPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

さすらいのカンテキについて

  • 国産黒毛和牛

    国産黒毛和牛
  • 秘伝のタレ

    秘伝のタレ
  • 米問屋のごはん

    米問屋のごはん
  • お持ち帰り

    お持ち帰り
運営会社
株式会社W.M.Japan
住所
〒605-0805
京都府京都市東山区博多町95番地7号
電話番号
TEL:075-533-7112
※予約の電話番号ではございませんのでご注意くださいませ。
さすらいのカンテキ