ブログ

当店特製「秘伝のタレ」をお楽しみください |さすらいのカンテキ

2019.03.6
さすらいのカンテキ
こんにちは、さすらいのカンテキです。

焼き肉店の味と言えば、肉質の良さだけでなく、合わせる「タレ」も美味しさを決める大きなポイントになります。今回は、当店の「秘伝のタレ」についてご紹介します。いつもは塩派という方も、ぜひチェックしてみてくださいね!

 

ポン酢ベースだからお肉が進む!


さすらいのカンテキ

当店の「秘伝のタレ」は、ポン酢ベースのさっぱり味。焼いたお肉をタレにくぐらせることで、脂がほどよく落ちて、お肉がどんどん食べられます。さっぱりさせ過ぎないこともポイントにしており、調味料のブレンドのバランスで、お肉の旨みをさらに引き出す味わいに仕上げています。

 

九条ネギをたっぷり使って贅沢に


さすらいのカンテキ

秘伝のタレに欠かせないのが「九条ネギ」です。九条ネギは京野菜の1つで、甘みが強く、生で食べてもネギ特有のエグみが少ないのが特徴です。

そんな九条ネギを当店では、秘伝のタレの薬味としてたっぷりと使用。甘みとシャキシャキとした歯ごたえが美味しく、秘伝のタレをますますおいしく仕上げてくれます。

 

九条ネギは追加もOK!


もっと九条ネギの香りや甘みを堪能したいというお客様も多く、九条ネギの追加オーダーをご用意いたしました。ネギたっぷりで、香り豊かな焼き肉を存分にお楽しみいただけます。追加オーダーは+100円(税込)でお楽しみいただけます。

普段は塩派という方も、ぜひ一度、秘伝のタレをご賞味ください。いつものお肉とはまた違った味わいをお楽しみいただけますよ!当店の美味しいお肉がお客様をHAPPYにできますように。お客様のご来店をお待ちしております。

 

さすらいのカンテキは、気軽にふらっと立ち寄れる「大衆立ち焼肉店」です。

もちろん肉の質にはトコトンこだわり、大量に作れる外国産の牛肉ではなく

「A4ランク以上の国産黒毛和牛」を独自のルートで入手しております。

これにより、リーズナブルな価格で自信を持った

国産和牛の提供を可能にしました。

国産和肉の旨味をより引き立てる薬味には「九条ネギ」を使用し、

ご飯は京都の老舗米問屋「八代目儀兵衛」の米を使用しています。

ご自宅で「さすらいのカンテキ」ご要望にお応えして

「テイクアウト」はじめました。テイクアウトもご利用ください。

是非、さすらいのカンテキでちょっとだけ贅沢な時間をお過ごしください。

 

Twitterはこちら

Insagramはこちら

電話番号:075-533-7112

以上、さすらいのカンテキPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

さすらいのカンテキについて

  • 国産黒毛和牛

    国産黒毛和牛
  • 秘伝のタレ

    秘伝のタレ
  • 米問屋のごはん

    米問屋のごはん
  • お持ち帰り

    お持ち帰り
運営会社
株式会社W.M.Japan
住所
〒605-0805
京都府京都市東山区博多町95番地7号
電話番号
TEL:075-533-7112
※予約の電話番号ではございませんのでご注意くださいませ。
さすらいのカンテキ