ブログ

一人焼肉デビューはさすらいのカンテキで!高コスパ立ち食い焼肉 |さすらいのカンテキ

2019.02.6
さすらいのカンテキ
こんにちは、さすらいのカンテキです。

 

皆さん、友人や知人と焼肉を食べに行くことはあっても、一人焼肉は未体験という方が多いかもしれません。

ハードルが高いと感じがちの一人焼肉もさすらいのカンテキならば安心です!

一人焼肉、一人飲みをより身近に感じていただくために、今回は当店の魅力をご紹介いたします。

 

一人焼肉入門。席は基本的にカウンターのみ


さすらいのカンテキは東は水戸酒場、西は姫路駅前酒場と複数の店舗を展開しています。

テーブル席がある店舗もありますが、基本的にはカウンター席が多く、立ち食い式となっています。

立ち食い蕎麦を食べる感覚で焼肉を食べる、というイメージで来店していただければ気軽でよいのではないでしょうか。

一人でのお客さん、二人でのお客さんが多いので気兼ねなく一人焼肉、一人飲みを楽しめます。

 

さすらいのカンテキ

 

焼肉もドリンクもリーズナブルで満足度も!


焼肉の基本メニューは780円から1580円からとなっています。

 

五種盛り 黒毛和牛4等級(精肉+ホルモン4種):1580円

三種盛り(ホルモン3種+ウィンナー):980円

 

そして、ドリンクはアサイヒスーパードライ(350ml缶)が350円、チューハイや赤・白ワインが300円と非常にリーズナブルになっています。

 

さすらいのカンテキ

 

以上のような価格帯なので一人でサクッと焼肉を食べても1000円から2000円程度と、非常に高コストパフォーマンスな食事ができます。

お一人や少人数でのご来店を心よりお待ちしています。

気軽にふらっとお立ち寄りください。

 

さすらいのカンテキは、気軽にふらっと立ち寄れる「大衆立ち焼肉店」です。

もちろん肉の質にはトコトンこだわり、大量に作れる外国産の牛肉ではなく

「A4ランク以上の国産黒毛和牛」を独自のルートで入手しております。

これにより、リーズナブルな価格で自信を持った

国産和牛の提供を可能にしました。

国産和肉の旨味をより引き立てる薬味には「九条ネギ」を使用し、

ご飯は京都の老舗米問屋「八代目儀兵衛」の米を使用しています。

ご自宅で「さすらいのカンテキ」ご要望にお応えして

「テイクアウト」はじめました。テイクアウトもご利用ください。

是非、さすらいのカンテキでちょっとだけ贅沢な時間をお過ごしください。

 

Twitterはこちら

Insagramはこちら

電話番号:075-533-7112

以上、さすらいのカンテキPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

さすらいのカンテキについて

  • 国産黒毛和牛

    国産黒毛和牛
  • 秘伝のタレ

    秘伝のタレ
  • 米問屋のごはん

    米問屋のごはん
  • お持ち帰り

    お持ち帰り
運営会社
株式会社W.M.Japan
住所
〒605-0805
京都府京都市東山区博多町95番地7号
電話番号
TEL:075-533-7112
※予約の電話番号ではございませんのでご注意くださいませ。
さすらいのカンテキ