ブログ

大人気!お持ち帰りメニューをご用意しております|さすらいのカンテキ

2018.03.21
牛丼
こんにちは、さすらいのカンテキです。

当店では、多くのお客様よりご好評いただいておりますお持ち帰りメニューをご用意しております。ご自宅で、またこの時期最高な夜桜を見ながらなど、様々な場所で当店自慢のテイクアウトをお楽しみいただけます。


人気のテイクアウトメニューのご紹介


お店以外で当店自慢のメニューをお楽しみ頂ける、テイクアウトのご紹介です。

・牛ホルモン丼(明石店のみ)

多くのお客様より人気頂いております当店自慢のホルモンと、秘伝のタレで作り上げる牛ホルモン丼です。新鮮ホルモンを使う事で、ホルモンが苦手のお客様にもご好評いただいております。こちらの商品は、明石店のみのご提供となります。あらかじめ、ご了承ください。

・和牛丼

厳選された和牛を、特製タレで時間をかけ、ゆっくりと煮込んだ和牛丼です。

・カレー丼

焼肉屋のカレー丼?と思われる方もいらっしゃいますね。ぜひ一度お試しいただきたい、焼肉屋のカレー丼は、お肉のプロが旨味を追求し、こだわって作った逸品です。

お持ち帰り、テイクアウトでしか味わうことのできないメニューをご堪能ください。

 


是非ふらっとお立ち寄りください


どなた様にも、お気軽にふらっとお立ち寄りいただける大衆立ち焼肉店のさすらいカンテキは、厳選されたお肉のみを使用し、A4ランク以上の黒毛和牛をお客様にお楽しみ頂いております。大衆=リースナブルな価格を守りながら、自信を持ったお肉をご提供しております。

秘伝のタレと美味しい自慢のお肉、お肉と相性ぴったりなお米を是非この機会に、お楽しみください。

本日も、さすらいカンテキではスタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

さすらいのカンテキは、気軽にふらっと立ち寄れる「大衆立ち焼肉店」です。

もちろん肉の質にはトコトンこだわり、大量に作れる外国産の牛肉ではなく

「A4ランク以上の国産黒毛和牛」を独自のルートで入手しております。

これにより、リーズナブルな価格で自信を持った

国産和牛の提供を可能にしました。

国産和肉の旨味をより引き立てる薬味には「九条ネギ」を使用し、

ご飯は京都の老舗米問屋「八代目儀兵衛」の米を使用しています。

ご自宅で「さすらいのカンテキ」ご要望にお応えして

「テイクアウト」はじめました。テイクアウトもご利用ください。

是非、さすらいのカンテキでちょっとだけ贅沢な時間をお過ごしください。

 

Twitterはこちら

Insagramはこちら

電話番号:075-533-7112

以上、さすらいのカンテキPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

さすらいのカンテキについて

  • 国産黒毛和牛

    国産黒毛和牛
  • 秘伝のタレ

    秘伝のタレ
  • 米問屋のごはん

    米問屋のごはん
  • お持ち帰り

    お持ち帰り
運営会社
株式会社W.M.Japan
住所
〒605-0062
京都府京都市東山区林下町422-2・2F
電話番号
TEL:075-533-7112
さすらいのカンテキ