ブログ

秘伝のタレで美味しさ倍増 | さすらいのカンテキ

2018.03.14
さすらいのカンテキ
こんにちは、さすらいのカンテキです。

暖かい日が続くようになり、いよいよ春本番!花粉症の方は、今年の花粉は例年以上という事で、辛い方もいらっしゃいますね。花粉の辛さも忘れさせる当店自慢の「秘伝のタレ」で美味しい焼肉をお楽しみになりませんか?


美味しいタレで美味しさ倍増


当店では、創業当時よりこだわり抜いた本格的秘伝のタレをご用意しております。京野菜の代表!九条ネギをたっぷりと使用、贅沢な仕上げになっております。自慢の国産和牛そのものの味を大切にお楽しみ頂けるポン酢ベースのさっぱりタレです。さっぱりしたタレの中に贅沢使用しております九条ネギは甘さを引き立てやみつき間違いなしですね。

お肉そのものの味をもっとお楽しみになりたいお客様に、旨味を味わっていただける、お塩をご用意しております。お客様のお好きなお味で贅沢国産和牛をお仲間の皆様でお楽しみください。

 


一度食べたら忘れられない最高な相性


旨味たっぷりなお肉と、京都の老舗米問屋の八代目儀兵衛のお米の相性は、一度食べたら忘れられない、リピーター様続出中です。お肉の旨味がお米の旨味と相性バッチリ!是非一度、当店自慢の相性ぴったりコンビをご堪能ください。

ご宴会シーズンには、連日多くのお客様よりご予約を頂戴しております。ご来店日時がお決まりになりましたら、お早めのご予約をお勧めしております。また、お席の数には限りがございます。ご希望のお時間帯にお席をご用意できない場合もございます。あらかじめ、ご了承ください。

本日も、さすらいカンテキでは、スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

さすらいのカンテキは、気軽にふらっと立ち寄れる「大衆立ち焼肉店」です。

もちろん肉の質にはトコトンこだわり、大量に作れる外国産の牛肉ではなく

「A4ランク以上の国産黒毛和牛」を独自のルートで入手しております。

これにより、リーズナブルな価格で自信を持った

国産和牛の提供を可能にしました。

国産和肉の旨味をより引き立てる薬味には「九条ネギ」を使用し、

ご飯は京都の老舗米問屋「八代目儀兵衛」の米を使用しています。

ご自宅で「さすらいのカンテキ」ご要望にお応えして

「テイクアウト」はじめました。テイクアウトもご利用ください。

是非、さすらいのカンテキでちょっとだけ贅沢な時間をお過ごしください。

 

Twitterはこちら

Insagramはこちら

電話番号:075-533-7112

以上、さすらいのカンテキPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

さすらいのカンテキについて

  • 国産黒毛和牛

    国産黒毛和牛
  • 秘伝のタレ

    秘伝のタレ
  • 米問屋のごはん

    米問屋のごはん
  • お持ち帰り

    お持ち帰り
運営会社
株式会社W.M.Japan
住所
〒605-0062
京都府京都市東山区林下町422-2・2F
電話番号
TEL:075-533-7112
さすらいのカンテキ