ブログ

エネルギーチャージはやっぱり焼肉が一番です! |さすらいのカンテキ

2018.02.28
さすらいのカンテキ
こんにちは、さすらいのカンテキです。

今年は厳しい寒さが続きました。寒いと体を温めるために、意外と体はエネルギーを使っているもの。なにもしてないのに疲れた、眠いなど感じる時はありませんか?

立春が過ぎ、春を感じさせる日が増えてきたこの頃。寒暖の差でなにかと体調が優れないと感じている方も多いと思います。そんな時のエネルギーチャージにはやっぱり「肉」。さすらいのカンテキで焼肉チャージして家路につきませんか?

 

予算2,000円~国産黒毛和牛を堪能できる!




さすらいのカンテキはふらっと気軽に国産黒毛和牛を楽しめる大衆立ち焼肉店。お肉は「A4ランク以上の国産黒毛和牛」を取り扱っています。

高くて、おいしいはあたりまえ!当社はもっと上質な焼肉を身近に感じてもらえるように努めています。仕事の帰りに立ち寄って、さっとおいしい肉を焼く、1杯飲む。こうしてエネルギーを蓄えれば、季節の変わり目にも負けません。

 

九条ネギたっぷりの秘伝のタレ




黒毛和牛そのものがすでにおいしいですが、当社はさらに旨味を倍増させる秘伝のタレをご用意しています。

さっぱり食べられるポン酢ベースのタレに、甘く、葉のやわらかなの九条ネギをどっさり。焼いた肉に秘伝のタレをまとわせ、九条ネギを巻いて食べれば至福です。

 

気軽に焼肉・一杯なら、さすらいのカンテキを選ぶのが大勝利!


疲れた体を癒すのは肉!食べると幸せな気分になれるのは、やっぱり肉です!!新しいシーズンに向けて、気合を入れなおしましょう。

 

さすらいのカンテキは、気軽にふらっと立ち寄れる「大衆立ち焼肉店」です。

もちろん肉の質にはトコトンこだわり、大量に作れる外国産の牛肉ではなく

「A4ランク以上の国産黒毛和牛」を独自のルートで入手しております。

これにより、リーズナブルな価格で自信を持った

国産和牛の提供を可能にしました。

国産和肉の旨味をより引き立てる薬味には「九条ネギ」を使用し、

ご飯は京都の老舗米問屋「八代目儀兵衛」の米を使用しています。

ご自宅で「さすらいのカンテキ」ご要望にお応えして

「テイクアウト」はじめました。テイクアウトもご利用ください。

是非、さすらいのカンテキでちょっとだけ贅沢な時間をお過ごしください。

 

Twitterはこちら

Insagramはこちら

電話番号:075-533-7112

以上、さすらいのカンテキPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

 

さすらいのカンテキについて

  • 国産黒毛和牛

    国産黒毛和牛
  • 秘伝のタレ

    秘伝のタレ
  • 米問屋のごはん

    米問屋のごはん
  • お持ち帰り

    お持ち帰り
運営会社
株式会社W.M.Japan
住所
〒605-0062
京都府京都市東山区林下町422-2・2F
電話番号
TEL:075-533-7112
さすらいのカンテキ