ブログ

2018年お1人様新年会におすすめの店 |さすらいのカンテキ

2018.01.3
 

こんにちは、さすらいのカンテキです。



2018年も始まり、気持ちを新たに今年も仕事に気合が入ります。

皆様、あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

今年は、仕事や趣味、自分磨きを頑張るぞ!というあなた、一人の時間を大切にするというのも、充実した日々を過ごすのに大切なことのひとつです。

そこで、今年は「お1人様新年会」始めてみませんか?

 

 

お1人様新年会をおすすめする理由


当店がお1人様新年会をおすすめする理由のひとつは、一人の時間を大切にできるということです。

仕事もプライベートも頑張る人は、一人の時間を大切にしている方が多いです。

そこで、会社やご友人同士などでの新年会の他に、今年は「お1人様新年会」で、新しい年のお祝いをしてみませんか?

ご自分の好きなものを食べたり、飲んだりしながら、今年の抱負や、ご自身のプランの実現方法をより明確にしてみましょう。

誰にも気兼ねすることなく、心行くまで新年会をお楽しみください。


お1人様新年会におすすめの料理


当店でおすすめするのは、「国産黒毛和牛を使った焼肉」です。

お好きな分を、お好きなだけ御注文いただけます。

牛肉のランクは、A4ランク以上をご用意しております。

良いお肉を、リーズナブルな価格でをモットーに、日々仕入れにも独自のルートを使用して、良いお肉を厳選仕入れしています。

立ち焼き肉スタイルだからこそできる、良質なお肉とリーズナブルな価格は、お1人様新年会におすすめする料理です。

2018年スタートをエネルギッシュにスタートするには、美味しいお肉をたくさん食べることから始まります。

もちろん、美味しいお肉に合わせた、美味しい生ビールや、ワイン、日本酒などのアルコールも豊富に取り揃えております。

2018年は、「お1人様新年会」で景気づけ、いかがでしょうか?

 

 

さすらいのカンテキは、気軽にふらっと立ち寄れる「大衆立ち焼肉店」です。

もちろん肉の質にはトコトンこだわり、大量に作れる外国産の牛肉ではなく

「A4ランク以上の国産黒毛和牛」を独自のルートで入手しております。

これにより、リーズナブルな価格で自信を持った

国産和牛の提供を可能にしました。

国産和肉の旨味をより引き立てる薬味には「九条ネギ」を使用し、

ご飯は京都の老舗米問屋「八代目儀兵衛」の米を使用しています。

ご自宅で「さすらいのカンテキ」ご要望にお応えして

「テイクアウト」はじめました。テイクアウトもご利用ください。

是非、さすらいのカンテキでちょっとだけ贅沢な時間をお過ごしください。

 

Twitterはこちら

Insagramはこちら

電話番号:075-533-7112

以上、さすらいのカンテキPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

さすらいのカンテキについて

  • 国産黒毛和牛

    国産黒毛和牛
  • 秘伝のタレ

    秘伝のタレ
  • 米問屋のごはん

    米問屋のごはん
  • お持ち帰り

    お持ち帰り
運営会社
株式会社W.M.Japan
住所
〒605-0062
京都府京都市東山区林下町422-2・2F
電話番号
TEL:075-533-7112
さすらいのカンテキ