ブログ

もっと気軽に黒毛和牛を味わいませんか? |さすらいのカンテキ

2023.03.1
こんにちは、さすらいのカンテキPR担当です。

 

黒毛和牛と聞くとちょっと高級に感じてしまう方も多いはず。

魅力いっぱいの黒毛和牛をもっと気軽に楽しんでいただきたい!

当店では、そんな思いを込め、黒毛和牛をリーズナブルな価格にてご提供しております。

そこで本日は、当店の黒毛和牛のメニューについてご紹介いたします。ぜひこちらを参考にしていただき、当店へ黒毛和牛を気軽に楽しみにお越しください。

 

A4ランク以上にてご提供いたします




当店でご提供する黒毛和牛はすべてA4ランク以上となっております。きめ細やかなサシの入る、質の高い黒毛和牛をご用意いたします。丁寧な飼育で大切に育てられる黒毛和牛は格別の美味しさです。

しかし、そんな貴重な黒毛和牛は、独自ルートで仕入れるため価格はとてもリーズナブル。ぜひ思う存分にこの美味しさをご堪能ください。

 

迷ったときは盛り合わせを!




◆五種盛り 黒毛和牛4等級 1,580円(税込)

当店のメニューは、黒毛和牛の美味しさをじっくりと堪能できる基本メニューと追加メニュー、その他メニューに分かれております。和牛を楽しむこだわりのラインナップです。

ご注文で迷ったときには、盛り合わせのご注文がおすすめです。こちらの「五種盛り」では、精肉とホルモン4種をご用意しております。自信ありの五種となりますので、ぜひ一度お召し上がりください。

 

さすらいのカンテキは、気軽にふらっと立ち寄れる「大衆立ち焼肉店」です。

もちろん肉の質にはトコトンこだわり、大量に作れる外国産の牛肉ではなく、「A4ランク以上の国産黒毛和牛」を独自のルートで入手しております。これにより、リーズナブルな価格で自信を持った国産和牛の提供を可能にしました。

国産和肉の旨味をより引き立てる薬味には「九条ネギ」を使用し、ご飯は京都の老舗米問屋「八代目儀兵衛」の米を使用しています。

また、自宅でも「さすらいのカンテキが食べたい!」というご要望にお応えして「テイクアウト」をはじめましたので、ご利用ください。

ぜひ、さすらいのカンテキでちょっとだけ贅沢な時間をお過ごしください。
皆さまのご来店を心よりお待ちしています。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

Insagramはこちら
電話番号:075-533-7112

以上、さすらいのカンテキPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。
最新のブログ
アーカイブ

さすらいのカンテキについて

  • 国産黒毛和牛

    国産黒毛和牛
  • 秘伝のタレ

    秘伝のタレ
  • 米問屋のごはん

    米問屋のごはん
  • お持ち帰り

    お持ち帰り
運営会社
株式会社TIGER
住所
〒571-0013
大阪府⾨真市千⽯東町16番28号
さすらいのカンテキ