ブログ

ひとり焼肉にも最適な立ち呑みスタイル|さすらいのカンテキ

2023.01.18
こんにちは、さすらいのカンテキPR担当です。

気軽に楽しめるカジュアルな立ち呑みスタイルが当店の特長です。ひとりの世界に没頭して高級焼肉を満喫したいという方も、ぜひ当店にお越しください。当店なら、素材にこだわった上質な肉の旨味を、ゆっくりとご堪能いただけます。

 

気軽にご来店ください




当店は「大衆立ち焼肉店」となっていますので、どなた様でも気兼ねなく焼肉をお楽しみいただけます。おひとりさまでもお気軽にご来店ください。

店内はアットホームな雰囲気となっていますので、ゆっくりと焼肉とお酒を味わえます。焼肉・お酒ともにリーズナブルな価格でのご提供となっていますので、気軽にご利用ください

お仕事帰りに軽く1杯飲みたくなったときにも、当店をご利用いただければと思います。

 

ひとり焼肉の魅力




大人数での焼肉も楽しいですが、おしゃべりに夢中になって上手くお肉が焼けないということもあると思います。特に今は食事中の会話も難しいため、ひとりで静かに楽しむ焼肉に注目が集まっています。

自分のペースでお肉が焼けるのも、ひとり焼肉の魅力です。ひとり焼肉は初めてという方も、ぜひ当店でチャレンジしてみてください。

なお、当店のお客様の平均予算2,000円~2,500となっていますが、当店では、この金額でA4ランクの国産黒毛和牛とお酒を存分に満喫できます。

 

さすらいのカンテキは、気軽にふらっと立ち寄れる「大衆立ち焼肉店」です。

もちろん肉の質にはトコトンこだわり、大量に作れる外国産の牛肉ではなく、「A4ランク以上の国産黒毛和牛」を独自のルートで入手しております。これにより、リーズナブルな価格で自信を持った国産和牛の提供を可能にしました。

国産和肉の旨味をより引き立てる薬味には「九条ネギ」を使用し、ご飯は京都の老舗米問屋「八代目儀兵衛」の米を使用しています。

また、自宅でも「さすらいのカンテキが食べたい!」というご要望にお応えして「テイクアウト」をはじめましたので、ご利用ください。

ぜひ、さすらいのカンテキでちょっとだけ贅沢な時間をお過ごしください。
皆さまのご来店を心よりお待ちしています。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

Insagramはこちら
電話番号:075-533-7112

以上、さすらいのカンテキPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。
最新のブログ
アーカイブ

さすらいのカンテキについて

  • 国産黒毛和牛

    国産黒毛和牛
  • 秘伝のタレ

    秘伝のタレ
  • 米問屋のごはん

    米問屋のごはん
  • お持ち帰り

    お持ち帰り
運営会社
株式会社TIGER
住所
〒571-0013
大阪府⾨真市千⽯東町16番28号
さすらいのカンテキ