ブログ

お酒のお供にぴったりの珍味メニュー |さすらいのカンテキ

2022.11.23
こんにちは、さすらいのカンテキPR担当です。

当店では、お酒のお供にぴったりの珍味メニューもご用意しています。

当店ならではのメニューを取り揃えていますので、ぜひチェックしてみてください。

 

ここでしか味わえない最高級珍味!



さすらいのカンテキでは、ここでしか味わえない最高級の珍味をご提供しています。

和牛ハラミを丁寧に、日本古来の製法で干し肉にした「さすらいの和牛ハラミ干し肉(ジャーキー)」は、当店一押しのひと品! 希少部位として人気のハラミ肉を贅沢に使用した絶品の珍味です。

また、国産牛の白系ホルモンを牛の内臓脂で炊き上げた「さすらいのあぶらかす」もおすすめです。独自の製法で製造したオリジナルの一品をぜひともご賞味ください。ちなみに、軽く炙って食べると旨味がアップします。

 

珍味に良く合うドリンクメニューもご用意


さすらいのカンテキ

当店では、珍味に良く合うドリンクメニューもご用意しています。

定番のビール(アサヒ スーパードライ)をはじめとして、チューハイ・生原酒(日本酒)・赤ワイングラス・ウーロン茶・シャンパンなどを取り揃えています。

なお、チューハイはレモン・グレープフルーツ・グレープをご用意。その日の気分でお好みのテイストをお選びいただくことが可能です。

選りすぐりの珍味と共に、美味しいお酒をお楽しみください。

 

さすらいのカンテキは、気軽にふらっと立ち寄れる「大衆立ち焼肉店」です。

もちろん肉の質にはトコトンこだわり、大量に作れる外国産の牛肉ではなく、「A4ランク以上の国産黒毛和牛」を独自のルートで入手しております。これにより、リーズナブルな価格で自信を持った国産和牛の提供を可能にしました。

国産和肉の旨味をより引き立てる薬味には「九条ネギ」を使用し、ご飯は京都の老舗米問屋「八代目儀兵衛」の米を使用しています。

また、自宅でも「さすらいのカンテキが食べたい!」というご要望にお応えして「テイクアウト」をはじめましたので、ご利用ください。

ぜひ、さすらいのカンテキでちょっとだけ贅沢な時間をお過ごしください。
皆さまのご来店を心よりお待ちしています。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

Insagramはこちら
電話番号:075-533-7112

以上、さすらいのカンテキPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。
最新のブログ
アーカイブ

さすらいのカンテキについて

  • 国産黒毛和牛

    国産黒毛和牛
  • 秘伝のタレ

    秘伝のタレ
  • 米問屋のごはん

    米問屋のごはん
  • お持ち帰り

    お持ち帰り
運営会社
株式会社TIGER
住所
〒571-0013
大阪府⾨真市千⽯東町16番28号
さすらいのカンテキ