ブログ

これぞ究極!こだわりのご飯で楽しむ焼肉|さすらいのカンテキ

2021.03.24
こんにちは、さすらいのカンテキPR担当です。

おいしいお肉を食べると必ずといって良いほど白いごはんがたまらなく恋しくなる。当店では、そんな焼肉の大切な相棒「白いご飯」にもこだわりご用意しております。今日は、当店こだわりの究極の白いご飯をご紹介します。ぜひ合わせてどうぞ。

 

タレがたっぷりとしみ込んだ焼肉と白いご飯は相性抜群!




老若男女問わず誰もが大好きなグルメ「焼肉」。おいしい焼肉を楽しむ際には、キンキンに冷えたビールはもちろん、白いご飯も合わせて食べたくなりますよね。肉汁溢れるジューシーでタレがたっぷりとしみ込んだお肉の旨みとご飯の甘み、それら全てを一緒に口に運ぶ幸福感は何者にも代えがたいもの。疲れた体も心まで癒してくれる最強コンビ。ぜひご堪能あれ!

 

究極の味わいが楽しめる白いご飯とは?


こだわりのお米

当店では、A4ランク以上の国産黒毛和牛の味にあうよう、白いご飯にもこだわり、京都の老舗米問屋で代々米にまつわる八代目儀兵衛のお米を使用。奥能登からの清流水を使用して育てられたお米はしっかりとした食感と、噛めばかむほどに甘みが増してくる究極のおいしさです。全国でも数少ない、お米マイスターがおすすめするこだわりのお米でふっくらと炊き上げた白いご飯をぜひ堪能ください。

最高級のお肉とご飯は最高の組み合わせ!毎日頑張っている自分へのご褒美にも最適です。お一人様でもお二人様でもお気軽にお立ち寄りください。

 

さすらいのカンテキは、気軽にふらっと立ち寄れる「大衆立ち焼肉店」です。

もちろん肉の質にはトコトンこだわり、大量に作れる外国産の牛肉ではなく、「A4ランク以上の国産黒毛和牛」を独自のルートで入手しております。これにより、リーズナブルな価格で自信を持った国産和牛の提供を可能にしました。

国産和肉の旨味をより引き立てる薬味には「九条ネギ」を使用し、ご飯は京都の老舗米問屋「八代目儀兵衛」の米を使用しています。

また、自宅でも「さすらいのカンテキが食べたい!」というご要望にお応えして「テイクアウト」をはじめましたので、ご利用ください。

ぜひ、さすらいのカンテキでちょっとだけ贅沢な時間をお過ごしください。
皆さまのご来店を心よりお待ちしています。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

Insagramはこちら
電話番号:075-533-7112

以上、さすらいのカンテキPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

さすらいのカンテキについて

  • 国産黒毛和牛

    国産黒毛和牛
  • 秘伝のタレ

    秘伝のタレ
  • 米問屋のごはん

    米問屋のごはん
  • お持ち帰り

    お持ち帰り
運営会社
株式会社TIGER
住所
〒530-0002
大阪府大阪市北区曽根崎新地1-13-22
さすらいのカンテキ