ブログ

お肉と一緒にごはんが食べたい方へ!大満足できるごはんがあります |さすらいのカンテキ

2021.01.27
こんにちは、さすらいのカンテキPR担当です。

焼肉といえば、お肉と一緒にほかほかの白ごはんが食べたくなる方も少なくありません。当店では、お肉に合うごはんを徹底的に研究し、当店のお肉にぴったりな究極のごはんをご用意しました。お肉は、ごはんと合わせることで満腹感がプラスされますよ!今回は、自慢のごはんをご紹介します。

 

こだわりぬいた米問屋の白ごはん




当店でご用意しているこだわりのごはんは、京都の老舗米問屋「八代目儀兵衛」のお米マイスターがセレクトしています。お米そのもののおいしさだけでなく、当店のお肉や秘伝のタレとの相性を考慮したこだわりの詰まったお米です。

甘みが強く、お肉の脂やタレの味にも負けないところがおすすめポイント。噛むほどに甘みが感じられ、お肉との相性抜群です!「さすらいのカンテキ」のお肉をさらにおいしく引き立ててくれるごはんは、1200円(税込み)でお召しあがりいただけます。ほかほかのごはん、ぜひオーダーしてみてください。

 

ごはんに合わせてどうぞ




お食事の〆に、白ごはんを少し食べたいという場合には、ごはんと一緒に「もやしナムル」や「さすらい特製キムチ」はいかがでしょうか。いずれもごはんがもりもり進む、おいしい逸品。お食事の〆にお召しあがりいただければ、ごはんで口の中がさっぱりと落ち着きますよ。最後のひとくちまでおいしい焼肉店、どうぞご期待ください。

 

さすらいのカンテキは、気軽にふらっと立ち寄れる「大衆立ち焼肉店」です。

もちろん肉の質にはトコトンこだわり、大量に作れる外国産の牛肉ではなく、「A4ランク以上の国産黒毛和牛」を独自のルートで入手しております。これにより、リーズナブルな価格で自信を持った国産和牛の提供を可能にしました。

国産和肉の旨味をより引き立てる薬味には「九条ネギ」を使用し、ご飯は京都の老舗米問屋「八代目儀兵衛」の米を使用しています。

また、自宅でも「さすらいのカンテキが食べたい!」というご要望にお応えして「テイクアウト」をはじめましたので、ご利用ください。

ぜひ、さすらいのカンテキでちょっとだけ贅沢な時間をお過ごしください。
皆さまのご来店を心よりお待ちしています。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

Insagramはこちら
電話番号:075-533-7112

以上、さすらいのカンテキPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

さすらいのカンテキについて

  • 国産黒毛和牛

    国産黒毛和牛
  • 秘伝のタレ

    秘伝のタレ
  • 米問屋のごはん

    米問屋のごはん
  • お持ち帰り

    お持ち帰り
運営会社
株式会社TIGER
住所
〒530-0002
大阪府大阪市北区曽根崎新地1-13-22
さすらいのカンテキ