ブログ

おすすめ!「南国フルーツポーク」をご賞味ください |さすらいのカンテキ

2020.12.23
こんにちは、さすらいのカンテキPR担当です。

今回は、当店のおすすめメニュー「南国フルーツポーク」をご紹介したいと思います。
旨味たっぷりの「南国フルーツポーク」をぜひともご賞味ください。

 

こだわりの豚肉をご堪能いただけます




さすらいのカンテキでは、「さすらいの南国フルーツポークセット(へレ・ロース・カタロース盛り合せ」や、「さす・ギョプサル(南国フルーツポークバラ・九条ねぎの盛合せ)」をご用意しております。

南国フルーツポークとは、果物や牛乳、ヨーグルトを混ぜた飼料で育てられた豚のことです。フルーツポークでは、出荷の2ヵ月以上前から果物・牛乳・ヨーグルトを与え、じっくりと時間をかけて肉質を向上させています。

人気のバラ肉の脂身はもちろんのこと、赤身も美味しいのがフルーツポークの特徴です。ここでしか味わえない美味しさを、ぜひともご堪能いただければと思います。

 

サブメニューもご用意しております




当店では、焼肉以外のサブメニューもたっぷりとご用意しております。

「白菜キムチ」「らっきょキムチ」「ごぼうキムチ」のキムチ3種をはじめとして、「もやしナムル」「明太チャンジャ」「九条ねぎ 追加」「祇園八代目儀兵衛セレクト 白ごはん」などを取り揃えています。

焼肉と共に、ぜひともお楽しみください。

 

さすらいのカンテキは、気軽にふらっと立ち寄れる「大衆立ち焼肉店」です。

もちろん肉の質にはトコトンこだわり、大量に作れる外国産の牛肉ではなく、「A4ランク以上の国産黒毛和牛」を独自のルートで入手しております。これにより、リーズナブルな価格で自信を持った国産和牛の提供を可能にしました。

国産和肉の旨味をより引き立てる薬味には「九条ネギ」を使用し、ご飯は京都の老舗米問屋「八代目儀兵衛」の米を使用しています。

また、自宅でも「さすらいのカンテキが食べたい!」というご要望にお応えして「テイクアウト」をはじめましたので、ご利用ください。

ぜひ、さすらいのカンテキでちょっとだけ贅沢な時間をお過ごしください。
皆さまのご来店を心よりお待ちしています。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

Insagramはこちら
電話番号:075-533-7112

以上、さすらいのカンテキPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

さすらいのカンテキについて

  • 国産黒毛和牛

    国産黒毛和牛
  • 秘伝のタレ

    秘伝のタレ
  • 米問屋のごはん

    米問屋のごはん
  • お持ち帰り

    お持ち帰り
運営会社
株式会社TIGER
住所
〒605-0805
京都府京都市東山区博多町95番地7号
さすらいのカンテキ