ブログ

独自ルートで仕入れているから驚きの安さ!A4ランク以上の国産黒毛和牛を立ち焼肉でお得に!|さすらいのカンテキ

2020.09.9
さすらいのカンテキ
こんにちは、さすらいのカンテキPR担当です。

牛肉にも様々な種類がありますが、美味しい、上質、そして高い・・・そんなイメージが定着しているのが国産黒毛和牛ではないでしょうか!?

贅沢すぎてなかなか食べる機会がないと感じている方、ぜひぜひ当店へお越しください!

A4ランク以上の国産黒毛和牛を他店と比べても珍しいリーズナブル価格でご提供致します!!

 

A4ランク以上の国産黒毛和牛をお得に!


さすらいのカンテキ

カンテキではA4ランク以上の本当に美味しい国産黒毛和牛をご用意。例えば看板メニューの『五種盛り』は、国産黒毛和牛とホルモン4種を味わえて、1,580円です!

A4ランク以上の国産黒毛和牛をこの価格で提供できるお店はなかなかありません!

『どうしてカンテキはこんなに安いのか?』

その秘密は信頼関係を築き上げて独自ルートでお肉を仕入れているからです。通常よりも安く上質な国産黒毛和牛を仕入れて、その分お客様に還元しているのです!

本当に美味しい牛肉で焼肉をすると、香りも舌触りも風味も旨味も全然違って感動モノです。

これを多くのお客様に味わっていただきたい・・・そんな気持ちから、カンテキは日々努力しております。

 

独自ルートで仕入れているから驚きの安さ


さすらいのカンテキ

まだまだ暑さの残る9月、本当に美味しい焼肉でしっかりスタミナを付けて元気に過ごしましょう!

カンテキは立ち焼肉のお店ですが、ご希望があれば椅子をご用意することも可能です。

お気軽にお問い合わせください。

お客様のご来店を心よりお待ちしております!

 

さすらいのカンテキは、気軽にふらっと立ち寄れる「大衆立ち焼肉店」です。

もちろん肉の質にはトコトンこだわり、大量に作れる外国産の牛肉ではなく、「A4ランク以上の国産黒毛和牛」を独自のルートで入手しております。これにより、リーズナブルな価格で自信を持った国産和牛の提供を可能にしました。

国産和肉の旨味をより引き立てる薬味には「九条ネギ」を使用し、ご飯は京都の老舗米問屋「八代目儀兵衛」の米を使用しています。

また、自宅でも「さすらいのカンテキが食べたい!」というご要望にお応えして「テイクアウト」をはじめましたので、ご利用ください。

ぜひ、さすらいのカンテキでちょっとだけ贅沢な時間をお過ごしください。
皆さまのご来店を心よりお待ちしています。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

Insagramはこちら
電話番号:075-533-7112

以上、さすらいのカンテキPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。
最新のブログ
アーカイブ

さすらいのカンテキについて

  • 国産黒毛和牛

    国産黒毛和牛
  • 秘伝のタレ

    秘伝のタレ
  • 米問屋のごはん

    米問屋のごはん
  • お持ち帰り

    お持ち帰り
運営会社
株式会社TIGER
住所
〒571-0013
大阪府⾨真市千⽯東町16番28号
さすらいのカンテキ