ブログ

『南国フルーツポーク』で豚肉の本物の旨味をお楽しみください! |さすらいのカンテキ

2020.06.10
こんにちは、さすらいのカンテキPR担当です。

初夏の陽気だったり雨だったり、お天気が安定しない日が多い月といえば6月!この時期は疲れも溜まりやすいので、その日のうちに疲れを解消!美味しいお肉をお腹いっぱい食べてリフレッシュするのはいかがでしょうか。

当店は国産和牛やホルモンのメニューが定番ですが、この時期どんどん人気に火が付いているのが特別な豚肉です!

 

『南国フルーツポーク』で味わう旨味!




大好評の豚肉こと『さすらいの南国フルーツポークセット』(ヘレ・ロース・カタロース盛り合わせ)は、赤身がとても柔らかくジューシー。口の中に旨味がしっかり広がる逸品です!

ちなみにフルーツポークとは、果物をメインにヨーグルトや牛乳もエサに混ぜ与えて育てた豚肉。脂肪と赤身のバランスが良く、噛めば噛むほど深い味わいを堪能できます!

そんな特別な豚肉を手軽に味わえるのが当店です!

炭火七輪で自分好みに焼き上げて、感動体験をお楽しみください!

 

疲労回復に期待!?豚肉で初夏バテ予防!




豚肉はジメジメ感で体力を消耗しやすい6月におすすめの食材です!

豚肉にはビタミンB群が豊富で、疲労回復に期待できます!

ビタミンB群は女性の美肌ケアにも良く、さらに豚肉に含まれるオレイン酸はコレステロールの抑制効果にも期待できることから、メタボを気にしている男性にもおすすめなのです!

とにかくこの時期、豚肉は注目食材。脂肪と赤身のバランスが最高!そして最強に美味しい『さすらいの南国フルーツポークセット』を、当店でカジュアルに味わう時間はいかがでしょうか!

お客様のご来店を心よりお待ちしております。

 

さすらいのカンテキは、気軽にふらっと立ち寄れる「大衆立ち焼肉店」です。

もちろん肉の質にはトコトンこだわり、大量に作れる外国産の牛肉ではなく、「A4ランク以上の国産黒毛和牛」を独自のルートで入手しております。これにより、リーズナブルな価格で自信を持った国産和牛の提供を可能にしました。

国産和肉の旨味をより引き立てる薬味には「九条ネギ」を使用し、ご飯は京都の老舗米問屋「八代目儀兵衛」の米を使用しています。

また、自宅でも「さすらいのカンテキが食べたい!」というご要望にお応えして「テイクアウト」をはじめましたので、ご利用ください。

ぜひ、さすらいのカンテキでちょっとだけ贅沢な時間をお過ごしください。
皆さまのご来店を心よりお待ちしています。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

Insagramはこちら
電話番号:075-533-7112

以上、さすらいのカンテキPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

さすらいのカンテキについて

  • 国産黒毛和牛

    国産黒毛和牛
  • 秘伝のタレ

    秘伝のタレ
  • 米問屋のごはん

    米問屋のごはん
  • お持ち帰り

    お持ち帰り
運営会社
株式会社W.M.Japan
住所
〒605-0805
京都府京都市東山区博多町95番地7号
電話番号
TEL:075-533-7112
※予約の電話番号ではございませんのでご注意くださいませ。
さすらいのカンテキ