ブログ

焼肉で楽しむちょい飲み |さすらいのカンテキ

2020.04.15
さすらいのカンテキ
こんにちは、さすらいのカンテキPR担当です。

お仕事が終わってから自宅に帰るまでに軽く楽しむ一杯の味は、格別です。1日の疲れを一気に癒してくれる楽しい時間です。当店は、ふらっと気軽に立ち寄れる雰囲気で焼肉が楽しめるのが魅力のお店です。今夜のちょい飲みは当店で決まり!

 

最初の一杯はやはり生ビールが一番!


さすらいのカンテキ

疲れた体を癒す最初の一杯は、キンキンに冷えた生ビールが一番です。ビールの喉ごしや爽快感は、一日の仕事や家事の疲れなどを忘れさせてくれます。当店では、生ビール以外にも、チューハイやカクテル、ハイボールにマッコリ、カチワリワインなど、さまざまなドリンクをご用意しております。もちろん、ノンアルコールビールやソフトドリンクもございますので、お車の運転が控えているという方でも楽しめます。

 

ちょい飲みのお供は焼肉!




ちょい飲みのお供といえば、手軽につまめるおつまみというイメージが強いですが、当店では、焼肉でちょい飲みを楽しむという最高のスタイルで疲れた体をさらに癒してくれます。焼肉は、A4ランク以上の国産黒毛和牛を使用。軽く楽しむちょい飲みには、一度にさまざまな部位が楽しめる「五種盛り黒毛和牛4等級」がおすすめです。お肉+ホルモン4種がセットになって、1,580円(税込)とお値段もリーズナブルでボリュームも満点!

いつもとは違ったちょい飲みを楽しみたい夜は、ぜひ当店へお越しください。

 

さすらいのカンテキは、気軽にふらっと立ち寄れる「大衆立ち焼肉店」です。

もちろん肉の質にはトコトンこだわり、大量に作れる外国産の牛肉ではなく、「A4ランク以上の国産黒毛和牛」を独自のルートで入手しております。これにより、リーズナブルな価格で自信を持った国産和牛の提供を可能にしました。

国産和肉の旨味をより引き立てる薬味には「九条ネギ」を使用し、ご飯は京都の老舗米問屋「八代目儀兵衛」の米を使用しています。

また、自宅でも「さすらいのカンテキが食べたい!」というご要望にお応えして「テイクアウト」をはじめましたので、ご利用ください。

ぜひ、さすらいのカンテキでちょっとだけ贅沢な時間をお過ごしください。
皆さまのご来店を心よりお待ちしています。

Insagramはこちら
電話番号:075-533-7112

以上、さすらいのカンテキPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

さすらいのカンテキについて

  • 国産黒毛和牛

    国産黒毛和牛
  • 秘伝のタレ

    秘伝のタレ
  • 米問屋のごはん

    米問屋のごはん
  • お持ち帰り

    お持ち帰り
運営会社
株式会社W.M.Japan
住所
〒605-0805
京都府京都市東山区博多町95番地7号
電話番号
TEL:075-533-7112
※予約の電話番号ではございませんのでご注意くださいませ。
さすらいのカンテキ