ブログ

美味しさの秘密はこだわりの食材にアリ! |さすらいのカンテキ

2019.12.2
こんにちは、さすらいのカンテキPR担当です。

12月に入り、2019年も残すところ約1ヶ月となりましたね。年末に向けて忙しい日々を過ごしている方も多いと思います。忙しいと、食事や休憩を後回しにしてしまいがちですが、そんな時こそ、しっかりと食事を取りたいですよね。

ぜひ気軽に立ち寄りやすい当店で、美味しい焼肉を食べて、パワーチャージしてください。本日は、当店の美味しさの秘密でもある、こだわり食材についてご紹介します。

 

質に自信あり!リーズナブルに味わえる国産和牛




当店では、A4ランク以上の国産黒毛和牛をご用意しています。独自のルートで仕入れるお肉は、品質に自信を持っています。旨みたっぷりの美味しい国産黒毛和牛を、リーズナブルにご堪能いただけます。

 

お米マイスターがおすすめする絶品のごはん




京都の老舗米問屋である「八代目儀兵衛」のお米を、当店ではご提供しています。「八代目儀兵衛」には、全国でも数少ない“お米マイスター”の称号をもつスタッフがずらりとそろっており、彼らがおすすめする本当に美味しいごはんを、当店でお味わっていただけます。

 

お肉を引き立てる薬味もこだわっています


九条ねぎ

当店のこだわりは、お肉やごはんだけではありません。秘伝のタレはポン酢ベースのさっぱりとした味わいで、お肉を引き立てる薬味に、京都産の九条ネギをたっぷりと合わせました。

 

さすらいのカンテキは、気軽にふらっと立ち寄れる「大衆立ち焼肉店」です。

もちろん肉の質にはトコトンこだわり、大量に作れる外国産の牛肉ではなく、「A4ランク以上の国産黒毛和牛」を独自のルートで入手しております。これにより、リーズナブルな価格で自信を持った国産和牛の提供を可能にしました。

国産和肉の旨味をより引き立てる薬味には「九条ネギ」を使用し、ご飯は京都の老舗米問屋「八代目儀兵衛」の米を使用しています。

また、自宅でも「さすらいのカンテキが食べたい!」というご要望にお応えして「テイクアウト」をはじめましたので、ご利用ください。

ぜひ、さすらいのカンテキでちょっとだけ贅沢な時間をお過ごしください。
皆さまのご来店を心よりお待ちしています。

Insagramはこちら
電話番号:075-533-7112

以上、さすらいのカンテキPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

さすらいのカンテキについて

  • 国産黒毛和牛

    国産黒毛和牛
  • 秘伝のタレ

    秘伝のタレ
  • 米問屋のごはん

    米問屋のごはん
  • お持ち帰り

    お持ち帰り
運営会社
株式会社TIGER
住所
〒605-0805
京都府京都市東山区博多町95番地7号
さすらいのカンテキ