ブログ

また食べたくなる焼肉、その理由は「秘伝のタレ」 |さすらいのカンテキ

2019.09.4
tare
こんにちは、さすらいのカンテキPR担当です。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?暑い日が続いた8月も終わり、9月に入りましたね。

焼肉が美味しい理由には、お肉が美味しいことはもちろん、もう一つ重要なポイントがあります。皆さん焼肉を食べる時に何を付けますか?さっぱり派の方はレモン汁などで食べる方もいらっしゃいますが、焼肉というとタレが付きものです。

自慢のタレを用意しているお店も少なくありません。さすらいのカンテキもそんなお店の一つです。当店の売りでもある国産黒毛和牛を美味しくお召し上がりいただくために、こだわりの「秘伝のダレ」をご用意しております。

 

こだわりのタレは、どんなタレなの?


tare

当店では、自慢の国産黒毛和牛を美味しくお召し上がりいただくため、こだわりぬいて完成した「秘伝のタレ」がございます。ポン酢ベースのタレに甘くて柔らかい本場京都の九条ネギをたっぷり入れて仕上げました。コクのあるお肉の味わいをさっぱりとしたポン酢ベースの秘伝のタレが引き立ててくれます。お客様からのお肉が進む!とご好評をいただいております。

そして、九条ネギの食感も美味しさのポイントとなっています!シャキシャキとした歯触りのよい食感に食が進む方も少なくありません。

 

お好みで追い九条ネギできます


さすらいのカンテキ

九条ネギのシャキシャキ食感がクセになり、「足りないな」と思ったときは、100円で追加できますので、ぜひ「追い九条ネギ」をしてみてください。当店の、秘伝のタレはただ美味しいだけでなく、食感を楽しみながらお召し上がりいただけます。お肉との絶妙のコラボレーションをご堪能ください。

 

さすらいのカンテキは、気軽にふらっと立ち寄れる「大衆立ち焼肉店」です。

もちろん肉の質にはトコトンこだわり、大量に作れる外国産の牛肉ではなく、「A4ランク以上の国産黒毛和牛」を独自のルートで入手しております。

これにより、リーズナブルな価格で自信を持った国産和牛の提供を可能にしました。

国産和肉の旨味をより引き立てる薬味には「九条ネギ」を使用し、ご飯は京都の老舗米問屋「八代目儀兵衛」の米を使用しています。

また、自宅でも「さすらいのカンテキが食べたい!」というご要望にお応えして「テイクアウト」をはじめましたので、ご利用ください。

ぜひ、さすらいのカンテキでちょっとだけ贅沢な時間をお過ごしください。
皆さまのご来店を心よりお待ちしています。

Insagramはこちら
電話番号:075-533-7112

以上、さすらいのカンテキPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

さすらいのカンテキについて

  • 国産黒毛和牛

    国産黒毛和牛
  • 秘伝のタレ

    秘伝のタレ
  • 米問屋のごはん

    米問屋のごはん
  • お持ち帰り

    お持ち帰り
運営会社
株式会社W.M.Japan
住所
〒605-0805
京都府京都市東山区博多町95番地7号
電話番号
TEL:075-533-7112
※予約の電話番号ではございませんのでご注意くださいませ。
さすらいのカンテキ