ブログ

国産黒毛和牛だけじゃない 南国フルーツポークもご一緒に! |さすらいのカンテキ

2019.04.17
さすらいのカンテキ
こんにちは、さすらいのカンテキPR担当です。

 

すっかり春になり、気づけば4月も半分を過ぎました。凍てつく冬が終わり、心地よい春の日差しに和む一方で、なかなかシャキッと気合いが入らないという方も多いのではないでしょうか。当店のお肉で力をつけて、快活に初夏へ向かう春を満喫してくださいね。

 

牛だけじゃなく豚も味わってほしい


さすらいのカンテキ

最高品質の国産黒毛和牛にこだわり、リーズナブルな価格でお客様の提供している当店ですが、しっかりと旨みのあるポークも併せてご提供しております。

今回は当店自慢の南国フルーツポークについてご紹介します。上質な旨みが感じられる良いお肉ですよ。

 

南国フルーツポークってどんなお肉?


果物を餌として与えた豚のことです。出荷の二ヶ月以上前からフルーツだけでなくヨーグルトや牛乳も飼料に混ぜて与えられています。長期間じっくりと時間をかけて与えることで美味しさの違いをしっかりと感じることができます。

豚特有の臭みがなく食べやすいというだけでなく身も柔らかいという特徴があります。脂の部分は旨みがたっぷりとありながらしつこくありません。なにより赤身が旨いとご好評いただいております。

当店では一度にヘレ・ロース・肩ロースの三種類の食べ比べができる盛り合わせをご用意しております。

 

落ち着いた空間でお肉を味わってください


さすらいのカンテキ

お肉を食べるために最も適した場所として隣の席との距離感などには細心の注意を払ってレイアウトしております。

ぜひ、周りを気にせずお肉を好きなだけ召し上がってくださいね!

 

さすらいのカンテキは、気軽にふらっと立ち寄れる「大衆立ち焼肉店」です。

もちろん肉の質にはトコトンこだわり、大量に作れる外国産の牛肉ではなく
「A4ランク以上の国産黒毛和牛」を独自のルートで入手しております。

これにより、リーズナブルな価格で自信を持った
国産和牛の提供を可能にしました。

国産和肉の旨味をより引き立てる薬味には「九条ネギ」を使用し、
ご飯は京都の老舗米問屋「八代目儀兵衛」の米を使用しています。

自宅でも「さすらいのカンテキが食べたい!」というご要望にお応えして
「テイクアウト」はじめましたので、ご利用ください。

ぜひ、さすらいのカンテキでちょっとだけ贅沢な時間をお過ごしください。
皆さまのご来店を心よりお待ちしています。

Twitterはこちら

Insagramはこちら

電話番号:075-533-7112

以上、さすらいのカンテキPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

さすらいのカンテキについて

  • 国産黒毛和牛

    国産黒毛和牛
  • 秘伝のタレ

    秘伝のタレ
  • 米問屋のごはん

    米問屋のごはん
  • お持ち帰り

    お持ち帰り
運営会社
株式会社W.M.Japan
住所
〒605-0805
京都府京都市東山区博多町95番地7号
電話番号
TEL:075-533-7112
※予約の電話番号ではございませんのでご注意くださいませ。
さすらいのカンテキ