ブログ

さすらいのカンテキ姫路駅前酒場ってどんなお店? |さすらいのカンテキ

2019.03.27
こんにちは、さすらいのカンテキです。

いつも当店をご利用いただきありがとうございます。当店「さすらいのカンテキ」は、おかげさまで現在、全国に13店舗を展開しております。今回はその中の「姫路駅前酒場」にスポットをあててご紹介します。ご近所の方はもちろん、旅行や出張などで姫路にお出かけの際には、ぜひお立ち寄りください!

 

さすらいのカンテキ姫路駅前酒場ってどんなお店?




姫路駅前酒場は「駅前」と店名に付くだけあり、JR姫路駅から歩いて3分という好立地にあります。2階建てなのでカウンター席だけでなく、テーブル席や個室席もご用意しております。1人焼肉や焼肉デートなど多様な使い方をしていただけるお店です。営業時間は11:00~25:00(LO23:00)まで、ランチタイムも営業しております!

 

南国フルーツポークもご用意しております!




・『さすらいの南国フルーツポーク盛り合わせ』680円(税別)

・『南国フルーツポークのフランクフルト』580円(税別)

当店自慢のA4ランクの黒毛和牛や、鮮度抜群のホルモンをお楽しみいただけるのはもちろんですが、カンテキ姫路駅前酒場では、『南国フルーツポーク』がお楽しみいただけるのが大きな特徴です。南国フルーツポークは、フルーツや牛乳、ヨーグルトなどを飼料に混ぜて飼育、バラ肉だけでなく赤身にも旨みがたっぷりという特別な豚肉です!お肉の甘みが他の豚肉とは全く異なるとご好評いただいております。牛肉と豚肉、それぞれの旨みの違いをぜひ食べ比べてみてくださいね!

 

牛肉、豚肉ともにおいしいお肉をご用意して、お客さまのご来店をお待ちしております。

 

さすらいのカンテキは、気軽にふらっと立ち寄れる「大衆立ち焼肉店」です。

もちろん肉の質にはトコトンこだわり、大量に作れる外国産の牛肉ではなく

「A4ランク以上の国産黒毛和牛」を独自のルートで入手しております。

これにより、リーズナブルな価格で自信を持った

国産和牛の提供を可能にしました。

国産和肉の旨味をより引き立てる薬味には「九条ネギ」を使用し、

ご飯は京都の老舗米問屋「八代目儀兵衛」の米を使用しています。

ご自宅で「さすらいのカンテキ」ご要望にお応えして

「テイクアウト」はじめました。テイクアウトもご利用ください。

是非、さすらいのカンテキでちょっとだけ贅沢な時間をお過ごしください。

 

Twitterはこちら

Insagramはこちら

電話番号:075-533-7112

以上、さすらいのカンテキPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

さすらいのカンテキについて

  • 国産黒毛和牛

    国産黒毛和牛
  • 秘伝のタレ

    秘伝のタレ
  • 米問屋のごはん

    米問屋のごはん
  • お持ち帰り

    お持ち帰り
運営会社
株式会社W.M.Japan
住所
〒605-0805
京都府京都市東山区博多町95番地7号
電話番号
TEL:075-533-7112
※予約の電話番号ではございませんのでご注意くださいませ。
さすらいのカンテキ