ブログ

国産黒毛和牛、敷居が高いと思っていませんか? |さすらいのカンテキ

2019.01.9
さすらいのカンテキ
こんにちは、さすらいのカンテキです。

突然ですが皆さん、「国産黒毛和牛」と聞いてどのようなイメージを持ちますか?

 

当店では、国産黒毛和牛も、ふらっと気軽に楽しめるように提供しています。

お好きなときに、お気軽に立ち寄っていただけましたら幸いでございます。

 

モチーフはまったく新しい「大衆立ち焼肉店」


さすらいのカンテキ

当店は、まったく新しい「大衆立ち焼肉店」としてイメージしていただければと思います。
もちろん、お肉の質に自信有り。
「A4ランク以上の国産黒毛和牛」をご提供しています。
当店独自のルートを経由していることで、貴重な部位も当店で満足にご堪能くださいませ。

 

いいものを「安く」、「気軽に」


メニュー

当店のメニューの一部がこちら。

このように、リーズナブルに国産和牛をお楽しみになれます。
もちろんこだわりはお肉だけではありません。
薬味には九条ネギ、ごはんは京都の老舗米問屋「八代目儀兵衛」の米を使用しています。
さらに秘伝のタレに見込んだお肉には特製ポン酢をつけて。コクのあるお肉をさっぱりと頂けますよ。

いかがでしたか?
当店では、敷居が高いと思われがちな「黒毛和牛」も充実してご提供しています。
ぜひお気軽にお召上がりにきてくださいね。
スタッフ一同、お待ちしております。

 

さすらいのカンテキは、気軽にふらっと立ち寄れる「大衆立ち焼肉店」です。

もちろん肉の質にはトコトンこだわり、大量に作れる外国産の牛肉ではなく

「A4ランク以上の国産黒毛和牛」を独自のルートで入手しております。

これにより、リーズナブルな価格で自信を持った

国産和牛の提供を可能にしました。

国産和肉の旨味をより引き立てる薬味には「九条ネギ」を使用し、

ご飯は京都の老舗米問屋「八代目儀兵衛」の米を使用しています。

ご自宅で「さすらいのカンテキ」ご要望にお応えして

「テイクアウト」はじめました。テイクアウトもご利用ください。

是非、さすらいのカンテキでちょっとだけ贅沢な時間をお過ごしください。

いつも、ご来店ありがとうございます。
お手数おかけいたしますが、年末年始のご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

2019年も変わらぬご愛顧を賜ります様よろしくお願い申し上げます。

Twitterはこちら

Insagramはこちら

電話番号:075-533-7112

以上、さすらいのカンテキPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

さすらいのカンテキについて

  • 国産黒毛和牛

    国産黒毛和牛
  • 秘伝のタレ

    秘伝のタレ
  • 米問屋のごはん

    米問屋のごはん
  • お持ち帰り

    お持ち帰り
運営会社
株式会社W.M.Japan
住所
〒605-0805
京都府京都市東山区博多町95番地7号
電話番号
TEL:075-533-7112
さすらいのカンテキ