ブログ

特別な仕入れルートで低価格を実現!サッと手軽に食べられる焼肉店 | さすらいのカンテキ

2018.09.19
さすらいのカンテキ
こんにちは、さすらいのカンテキです。

 

お肉を心ゆくまで楽しみたい時に食べたくなるのが焼肉。ですが、いざ焼肉となると焼き網の前でゆったりくつろぐことが多くなり、お仕事帰りのちょい飲みは難しい、とお感じの方もいらっしゃるでしょう。

そんな時はぜひさすらいのカンテキをご利用ください。当店は、立ち食いスタイルで焼肉をお楽しみいただける、ちょい飲みにもってこいの飲食店です。

 

ウリはお財布に優しい価格帯


さすらいのカンテキ

さすらいのカンテキでお召し上がりいただけるお肉は、上質な国産黒毛和牛をはじめ、乳製品を食べて育った「南国フルーツポーク」やブラックアンガスの部位など、多彩な品々がございます。こだわりのルートで仕入れておりますので、2,000円でおつりがくる程度のリーズナブル価格にてご提供。口に入れた途端じんわりと溶け出す脂の甘み、噛むほどに広がる赤身部分の美味しさ、そして飲み込んだ後の余韻すべてが文句なしの旨さです!

 

タレと塩から選択可能


タレ

焼肉をお召し上がりの際は、タレと塩、お好きな方をお付けください。タレの方はポン酢と九条ネギを組み合わせたオリジナルのもので、和牛そのものの香りや味わいを引き立ててくれます。

お肉の味をダイレクトに楽しみたいお客様には、塩をちょっと付けてお召し上がりいただくのがおすすめですよ。

 

さすらいのカンテキ

今晩は、サッと気軽に立ち寄れる焼肉店「さすらいのカンテキ」でちょい飲みしませんか?

 

さすらいのカンテキは、気軽にふらっと立ち寄れる「大衆立ち焼肉店」です。

もちろん肉の質にはトコトンこだわり、大量に作れる外国産の牛肉ではなく

「A4ランク以上の国産黒毛和牛」を独自のルートで入手しております。

これにより、リーズナブルな価格で自信を持った

国産和牛の提供を可能にしました。

国産和肉の旨味をより引き立てる薬味には「九条ネギ」を使用し、

ご飯は京都の老舗米問屋「八代目儀兵衛」の米を使用しています。

ご自宅で「さすらいのカンテキ」ご要望にお応えして

「テイクアウト」はじめました。テイクアウトもご利用ください。

是非、さすらいのカンテキでちょっとだけ贅沢な時間をお過ごしください。

 

Twitterはこちら

Insagramはこちら

電話番号:075-533-7112

以上、さすらいのカンテキPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

さすらいのカンテキについて

  • 国産黒毛和牛

    国産黒毛和牛
  • 秘伝のタレ

    秘伝のタレ
  • 米問屋のごはん

    米問屋のごはん
  • お持ち帰り

    お持ち帰り
運営会社
株式会社W.M.Japan
住所
〒605-0805
京都府京都市東山区博多町95番地7号
電話番号
TEL:075-533-7112
※予約の電話番号ではございませんのでご注意くださいませ。
さすらいのカンテキ