ブログ

当店自慢のランチをご紹介します | さすらいのカンテキ

2018.07.25
さすらいのカンテキ
こんにちは、さすらいのカンテキです。

「たまには豪華なランチが食べたい」
「おいしいお肉をガッツリ食べてみたい」

そんなときは、ぜひ「さすらいのカンテキ」へお越しください。当店はランチも非常に充実しており、ほかのお店ではなかなか食べられないような豪華メニューばかり。

今回は、お持ち帰りもできちゃう当店おすすめランチをご紹介します。

ぜひ参考にして、おいしいお肉が食べたくなったときはぜひご利用してみてくださいね。


ホルモンはいかが?「牛ホルモン丼」


当店自慢のホルモンを使用した丼はいかがでしょう。非常にプリッとしており、思わずやみつきになってしまう逸品です。秘伝のタレとの相性も非常によく、食べればきっと満足すること間違いなし。お値段はキムチもついて700円です。(明石店のみの取り扱いですので注意してください)

 

箸が止まらない!「和牛丼」


当店のこだわりの和牛をとことん使用した逸品。こちらも秘伝のタレがついており、白米との相性も非常に抜群。一度食べると箸が止まらなくなる絶品を堪能してみませんか。こちらもお値段は700円です。

 

カレー好き必見!「焼肉屋のカレー丼」


肉の旨味にこだわった絶品カレーはいかがでしょう。ルーとお肉が見事にマッチしており、当店こだわりの一品になっています。カレー好きな人は、ぜひ注文してその味を堪能してみませんか。こちらも700円で注文できますよ。

 

このように、当店はお肉をしっかり生かしたランチも充実しています。

今週のご来店のほど、心よりお待ちしております。



さすらいのカンテキは、気軽にふらっと立ち寄れる「大衆立ち焼肉店」です。

もちろん肉の質にはトコトンこだわり、大量に作れる外国産の牛肉ではなく

「A4ランク以上の国産黒毛和牛」を独自のルートで入手しております。

これにより、リーズナブルな価格で自信を持った

国産和牛の提供を可能にしました。

国産和肉の旨味をより引き立てる薬味には「九条ネギ」を使用し、

ご飯は京都の老舗米問屋「八代目儀兵衛」の米を使用しています。

ご自宅で「さすらいのカンテキ」ご要望にお応えして

「テイクアウト」はじめました。テイクアウトもご利用ください。

是非、さすらいのカンテキでちょっとだけ贅沢な時間をお過ごしください。

 

Twitterはこちら

Insagramはこちら

電話番号:075-533-7112

以上、さすらいのカンテキPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

さすらいのカンテキについて

  • 国産黒毛和牛

    国産黒毛和牛
  • 秘伝のタレ

    秘伝のタレ
  • 米問屋のごはん

    米問屋のごはん
  • お持ち帰り

    お持ち帰り
運営会社
株式会社W.M.Japan
住所
〒605-0805
京都府京都市東山区博多町95番地7号
電話番号
TEL:075-533-7112
※予約の電話番号ではございませんのでご注意くださいませ。
さすらいのカンテキ