ブログ

コスパよく堪能したい人は当店へ | さすらいのカンテキ

2018.07.11
メニュー
こんにちは、さすらいのカンテキです。

「コスパのよい料理が食べたい」
「たまにはお腹いっぱい食べたい」

そう思ったときは、ぜひ「さすらいのカンテキ」へお越しください。当店では、そんなあなたにぴったりな料理もしっかりと取り揃えていますよ。さらに平均予算は2000〜2500円。なるべく安い焼肉屋を探している人にはまさにうってつけの場所です。さらにボリュームのあるので、お腹いっぱい食べられちゃうのも大きな魅力。

今回は、その中でもコスパのよいおすすめメニューをご紹介します。



 

ボリューム満点!「五種盛り」


ボリューム満点な料理を食べたい人にぜひおすすめしたいメニューです。「黒毛和牛4等級精肉」に「ホソ」「シマチョウ」「アカセン」「ハツ」の4種類のホルモンと非常に迫力満点。お腹いっぱい食べたい人は、ぜひ注文してみてくださいね。お値段は1580円です。

 

お肉以外も食べられる!「三種盛り」


こちらは上記より少々ボリュームが少ないメニュー。「ホソ」「シマチョウ」「アカセン」のホルモン3種に、ウインナーがついています。お肉だけだと飽きてしまうような人におすすめですよ。こちらは980円で注文可能です。

 

4種類も食べられる!「ホルモン」


ホルモン好きな人にぜひ注文してもらいたいメニュー。「ホソ」「シマチョウ」「アカセン」「ハツ」のなんと4種類のホルモンが一気に楽しめちゃいます。しかもお値段680円と非常にリーズナルです。

 

このように、当店ではコスパのよいメニューも非常に数多くご用意しています。

お腹いっぱいになりたい人は、ぜひ当店に足を運んでみませんか。



さすらいのカンテキは、気軽にふらっと立ち寄れる「大衆立ち焼肉店」です。

もちろん肉の質にはトコトンこだわり、大量に作れる外国産の牛肉ではなく

「A4ランク以上の国産黒毛和牛」を独自のルートで入手しております。

これにより、リーズナブルな価格で自信を持った

国産和牛の提供を可能にしました。

国産和肉の旨味をより引き立てる薬味には「九条ネギ」を使用し、

ご飯は京都の老舗米問屋「八代目儀兵衛」の米を使用しています。

ご自宅で「さすらいのカンテキ」ご要望にお応えして

「テイクアウト」はじめました。テイクアウトもご利用ください。

是非、さすらいのカンテキでちょっとだけ贅沢な時間をお過ごしください。

 

Twitterはこちら

Insagramはこちら

電話番号:075-533-7112

以上、さすらいのカンテキPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
最新のブログ
アーカイブ

さすらいのカンテキについて

  • 国産黒毛和牛

    国産黒毛和牛
  • 秘伝のタレ

    秘伝のタレ
  • 米問屋のごはん

    米問屋のごはん
  • お持ち帰り

    お持ち帰り
運営会社
株式会社TIGER
住所
〒571-0013
大阪府⾨真市千⽯東町16番28号
さすらいのカンテキ