ブログ

自慢の和牛はお持ち帰りもできるのでいつでも味わえる |さすらいのカンテキ

2017.12.20
 

こんにちは、さすらいのカンテキです。

 

立ち焼肉を楽しめる当店では気軽に国産黒毛和牛を楽しむことができますが、立って食べるのが苦手な方や家で食べたい方も多いと思います。そんな方にうれしいお持ち帰りも始めましたので、お気軽にごりようしてみてください。

 

お持ち帰りもできるので何処でも自慢の和牛を味わえる!


自宅でも気軽に食べられる当店の自慢のメニューをぜひ味わってみて下さい。テイクアウトランチは店舗により異なりますので、お気軽にお問い合わせください。自慢のホルモンと秘伝のタレを使った牛ホルモン丼は明石店のみですので、近くに来た方はぜひご注文してみて下さい。和牛丼や焼肉屋のカレー丼など和牛の旨みが堪能できるメニューはどれも700円と手ごろな値段です。キムチ付きなので食べやすく、当店ならではの味わいをいつでも楽しむことができます。



 

当店の店舗情報をご紹介!


当店は現在9店舗営業しております。店舗情報はこちらです。

 

・東京都大田区西蒲田7-4-3蒲田バル横丁内

・兵庫県明石市本町1-4-14

・兵庫県明石市松の内2-6-3マホロバビル 101

・兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町5-4-11西川ビル 1F

・愛知県名古屋市中区栄5-20-4コスモスビル 1F

・大阪市淀川区十三本町1-4-18

・大阪府池田市石橋1丁目11番13号

・京都市右京区西院高山寺町15番地 折鶴会館 家屋番号52番

・静岡県富士市吉原二丁目3番11号

 

お近くの方はぜひ当店をご利用してみてはいかがでしょうか。店舗により営業状況が異なりますのでご注意ください。気軽に焼肉を堪能できます。



 

秘伝のタレは九条ねぎをたっぷりと使い肉の旨みを引き立てる!


京都産の九条ねぎを使うことで、さっぱりとした味わいで肉の味をさらに引き立てます。国産黒毛和牛の味を最大限に味わうことができるのは当店の自慢です。風味が甘くやわらかい味わいです。



 

1人でも気軽に焼肉を楽しむことができる新しいスタイルの当店へお気軽にご来店してみて下さい。

 

さすらいのカンテキは、気軽にふらっと立ち寄れる「大衆立ち焼肉店」です。

もちろん肉の質にはトコトンこだわり、大量に作れる外国産の牛肉ではなく

「A4ランク以上の国産黒毛和牛」を独自のルートで入手しております。

これにより、リーズナブルな価格で自信を持った

国産和牛の提供を可能にしました。

国産和肉の旨味をより引き立てる薬味には「九条ネギ」を使用し、

ご飯は京都の老舗米問屋「八代目儀兵衛」の米を使用しています。

ご自宅で「さすらいのカンテキ」ご要望にお応えして

「テイクアウト」はじめました。テイクアウトもご利用ください。

是非、さすらいのカンテキでちょっとだけ贅沢な時間をお過ごしください。

 

Twitterはこちら

Insagramはこちら

 

さすらいのカンテキPR担当でした。

さすらいのカンテキについて

  • 国産黒毛和牛

    国産黒毛和牛
  • 秘伝のタレ

    秘伝のタレ
  • 米問屋のごはん

    米問屋のごはん
  • お持ち帰り

    お持ち帰り
運営会社
株式会社W.M.Japan
住所
〒605-0062
京都府京都市東山区林下町422-2・2F
電話番号
TEL:075-533-7112
さすらいのカンテキ